お~旨いこ~んぶ

パチンコで負けても懲りない男。

最近ハマってるのは一円パチンコ(笑)

激熱リーチがハズレると、例え一円でも本気で台パンしてしまう熱い男、タカケンです(爆)



先程、晩酌しながら携帯をポチポチしているとこちらの記事発見!!Σ(=゜ω゜=;)


「なになに?」(゚д゚)  「レンジで五分!?」∑(゚ロ゚


早速チャレンジしてみました~!

オイラは塩コショウで味付け!


お~旨いこ~んぶ

既に食べかけですが・・・・m(_ _;)m



こいつは超ベリーグッド!ですね!

↑ ふるっ(゚д゚;)





明日は静岡市で遊漁船業務主任者の講習会。

昼からの講習なので、仕事を休みにして今夜は余裕綽々と夜更かしをしております(笑)





明日の朝はサーフでも行ってみるか!?










↑ 思っても無い事言ってみた ΣΣ┏(_□_:)┓iii


同じカテゴリー(日記)の記事
カツオ速報!
カツオ速報!(2012-04-24 06:08)

超高級魚
超高級魚(2012-03-18 15:34)

チョップ取り付け
チョップ取り付け(2012-03-12 16:02)

ガレーラにて
ガレーラにて(2012-03-08 22:01)

パラ船紹介
パラ船紹介(2012-02-14 10:41)

新星誕生
新星誕生(2012-02-11 19:51)

この記事へのコメント
おはようございますぅ~
玉ねぎチンは、お勧めですねぇ~ (笑)

今日の講習会頑張って寝ないようにして下さいね!

まさかとは思いますが
サーフは逝ってませんよねぇ~ (^。^;)
Posted by サブ at 2011年10月20日 06:54
>サブちゃん

おはようございます!

チン玉、ハマっちゃいそうです(*゚ー゚*)

サーフは行ってませんが、先程かなり近場でカツオがボイルしてるとの連絡が入り、講習会をすっぽかそうか考えちゃいました∑(´□`;)

サーフもお祭りの時には参加してみたいっす!
Posted by タカケンタカケン at 2011年10月20日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お~旨いこ~んぶ
    コメント(2)