ヒラメのお値段

今日はシラスの記録が全く出ず、クルージングで終了(涙)


早く帰ってきたので雄踏の市場に行ってみました。




ヒラメのお値段


ショゴ(子カンパチ)がカクダテに入りだしたそうです。





オイラはエビスキですいたエビやカニと一緒に一昨日釣ったヒラメも売ってみました。



ヒラメのお値段



気になるお値段の方はっ!!











ヒラメ1匹=ルアー1個分(;・∀・)





一万円稼ぐに何日掛かるんだぁ!?(゚д゚;)


同じカテゴリー()の記事
漁師は辛いぜ
漁師は辛いぜ(2011-09-21 11:15)

変なカニ
変なカニ(2011-09-06 13:17)

台風接近
台風接近(2011-09-02 09:02)

トラフグ試験操業
トラフグ試験操業(2011-08-23 19:30)

社会勉強 当日
社会勉強 当日(2011-07-27 19:47)

この記事へのコメント
カーペ〇ターのガ〇マあたりでしょうか・・・ だったらボヤキませんよね?

僕も中途半端に最近ヒマ~で、会社ヤバ~な感じなので、なにかバイト的な事でもないですか??


それにしても、流し釣りって面白ろそうですね!やってみたいです。
Posted by ari at 2011年06月14日 13:26
>ariさん

年末とかに1㌔物のヒラメでもガ○マに近い値も付く時もたま~にありますよ!

しかし今日のはサーフのルアー位の値段でしょうか (^_^;)サスケとか・・・・

バイト的な事ならナガ○ミをこっそり売れば欲しい物何でも買えちゃいます(爆)

流し面白いですよ!しかし流しよりも漁礁回りの泳がせの方が座布団がかなり高確率ですね~

今年は泳がせを勉強してみます!
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月14日 17:39
こんばんは!

やはり雄踏のセリは安いみたいですね!

量があれば、浜松の市場に持って来たらどうかな?

魚市の、近海荷受の親方、友達です。
Posted by アトラスアトラス at 2011年06月14日 20:16
>アトラスさん

おはようございます!

雄踏よりも舞阪は更に安いですよ~(涙)

ここだけの話、量があれば是非御願いしたいと思います!

アトラスさんは市場のお仕事でしょうか?
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月15日 08:24
こんばんは!

そうです、浜松の中央市場です。

水産じゃないですが、青果の仲卸しです、仕事柄 水産関係の会社

ともお付き合いがたくさんありますので、又 何か協力する事がありましたら

ゆって下さいね!

浜松魚市の社長とか、浜松魚類の福社長とは友達です。

それから料理屋さんは100軒ほど抱えてます。

では!
Posted by アトラス at 2011年06月15日 19:17
>アトラスさん

こんばんは!

やはりただ者ではないと思ってましたが想像を遥かに超える凄いお方でしたか
タカケンはまだまだ未熟者の漁師ですから今後とも御指導お願いします!

市場の事また相談します
Posted by タカケン at 2011年06月15日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒラメのお値段
    コメント(6)