短時間で出船

ドングリ坊やのピッ君と午後からの短時間でジギング出船!






今切を出てすぐさま第一鳥山発見!!




短時間で出船




鳥山の下ではド派手にスーパーボイルしてるではないですか!!汗







すぐさま40gのジグを装着してフルキャストパンチ









「おりゃっ!!(((c=(゚ロ゚;q」









「ひゅ~んドボ~ン雷










・・・








アリ・・・・・






一瞬で鳥山は散ってしまったΣ(T▽T;)









やる気の無い奴らはほっといて沖へ直行スタコラ











42のカカリ(60m)で暫くシャクってると


ドスンッとHIT!!





そこそこ重たいが全然引かない涙


残り10mってとこで急に走りだした汗



上がってきたのは丸々太ったサワラだった(*≧m≦*)


しかもジグを丸飲みしてる汗





慌てて船べりに寄せようとしたその瞬間!!





「プスッ」





Σ( ̄Д ̄;)








暫く立ち直れませんでしたガーン






その後もやたらリーダーがささくれまくるがHITまでいたらず下降








日も沈みかけあきらめかけたその時!!!








ドングリ坊やのピッ君にHIT!!!!









小さいながらも仇を取ってくれましたニコニコ




短時間で出船

短時間で出船









さて今日は花金ってことで浴びるほど飲みますよ~上昇




週末の沖はあまり良さそうじゃないので

今週はこれでおしまいか・・・


同じカテゴリー(沖(ルアー))の記事
久々ジギングゥ~
久々ジギングゥ~(2011-10-09 19:54)

カブラ縛りで沖へ
カブラ縛りで沖へ(2011-08-24 11:11)

ノープラン
ノープラン(2011-08-13 23:18)

サバ地獄
サバ地獄(2011-06-20 21:11)

うんこ
うんこ(2011-06-17 19:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
短時間で出船
    コメント(0)