どえらい祭り!初日の詳細

珍しく長々と記事を書いたら最後の最後で消えてしまいましたo(ΩДΩ)o


タイトルがド派手だった為か、皆さん詳細を楽しみにしていてくれたようで・・・
m(_ _;)m



更新するのやめよっか~ ( ´艸`) 


・・・・な~んて言ったら怒られますね(;・∀・)






「どえらい祭りに遭遇しました!」初日の記事


最近、魚網漁で7㎏クラスのサワラやブリがやたら入るとの情報!


午前中のアサリ漁を終えて、午後からドングリ坊やのピッ君と青物調査に行って来ました!



どえらい祭り!初日の詳細



ベタ凪


快晴


鳥山少々


・・・・・


・・・・・




ブッフォ
(@@;))))


良く見たら海一面にサワラとワラサが
スーパーナブラってるゼョ∑( ̄[] ̄;)!


しかもメータークラスのサワラやブリが西から東、更に岸から沖までそこら中で
ド派手にボイルしてる┌|゚□゚;|┐



長い魚体をギラつかせ「ズバッ!ズバッ!」と補食音を立ててる奴らがサワラ、下から「ボシュッボシュッ!」と食い上げてる奴らがワラサ、ブリだ!!
w|;゚ロ゚|w !!


そんなスーパーナブラを見せつけられてオイラとピッ君は大パニック!!
Σ(T▽T;)


デッキですっ転んだり、ライントラブル続出汗



どえらい祭り!初日の詳細


密度の濃い鳥山に横付けすると、いきなり船の周りが化け物みたいなサイズのサワラの群に囲まれたっ!!
((((;゚Д゚)))))))

カツオのナブラ撃ちなんかを経験した事がある人は、多分見た事があると思うが、鳥山の下に船を寄せると、水中はそこら中にイワシの鱗がギラギラしている!!

それもかなりの広範囲で!!しかも足元までサワラの化け物が泳いでくるぜ!!
((((;゚Д゚)))))))



どえらい祭り!初日の詳細


大パニックで拉致が開かんので口寄せの術でサワラ番長パラチャー口寄せ!!(爆)
!( ~b~)/

どえらい祭り!初日の詳細


パラチャー到着と同時にパラチャー大暴れ!!(爆)
┌|゚□゚;|┐

あっという間に獲物を刈り取ったら、氷を持たずに来たとの事で帰港(爆)





どえらい祭り!初日の詳細


どえらい祭り!初日の詳細



アジは東に行った遠州灘の博士 山ちゃん艇にサワラとブリを一本ずつお裾分けしたら、丸アジとムロアジを48本もくれました!(;・∀・)

なんと!朝から昼過ぎまでやって300本超えの釣果だとかΣ(T▽T;)





とにかくこの日は、凄まじいナブラで思い出しただけで頭から離れなくなる
(ーー;)・・・・

西も東もどえらい祭り会場でした!






因みに「どえらい祭りに遭遇しました!」二日目の記事は明日でも宜しいでしょうか・・・・・(;・∀・)?






同じカテゴリー(沖(ルアー))の記事
久々ジギングゥ~
久々ジギングゥ~(2011-10-09 19:54)

カブラ縛りで沖へ
カブラ縛りで沖へ(2011-08-24 11:11)

ノープラン
ノープラン(2011-08-13 23:18)

サバ地獄
サバ地獄(2011-06-20 21:11)

うんこ
うんこ(2011-06-17 19:52)

この記事へのコメント
いいな〜いいな〜

行ってみたいな〜
Posted by 煌騎丸 at 2011年03月30日 15:48
素晴らしいの一言!


あ・・・パラチャーさんアリガトですm(__)m
Posted by 青鬼 at 2011年03月30日 19:45
>煌騎丸君

君は魚引きやってるからこんな安っい魚見ても
何とも思わないでしょ?(;・∀・)
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月30日 20:27
>青鬼さん

コメ有り難う御座います!

近々、青鬼さんとこ遊びに行かせて頂きます!(爆)

アサリ持って・・・・
Posted by タカケンタカケン at 2011年03月30日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どえらい祭り!初日の詳細
    コメント(4)